ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

横浜南 バチ抜け 安全第一?

こんにちは!

アラナベですキラキラ

記事が二回も消えて携帯で書いている始末ですm(_ _)m

パソコンを買わなきゃダメですね(泣)

さてさてバチ抜け中盤戦に入ってきましたね。

岸にはこんな物が落ちてました。


横浜南 バチ抜け 安全第一?




コンドーム。
まさか!?
シーバスが避妊を??んなわけないか。
ファミリープラン。計画的に。


横浜南は人が多い訳でプレッシャーは高いです。
最近一部の場所では中々ボイルも出ない状況。
ひゃー難しい。


貴重なボイルを大切に!!


横浜南 バチ抜け 安全第一?




80いったと思ったら78(°_°)


顔がデカいからなんか迫力ある!!


単発ボイルでしたが狙い打ちするのでこのルアー


横浜南 バチ抜け 安全第一?




チキチータママさん!
アピール力が高く三本フックでバラしにくい!
ボイル打ちには是非ご賞味を(笑)

チキチータbabyだって負けてません。


横浜南 バチ抜け 安全第一?




横浜南 バチ抜け 安全第一?




細いですが72くらいかな?


バチが多ければ見やすいカラーや派手カラーを使い、バチが少なければナチュラル系をと一応何となく使い分けています。まぁー気分でローテーションしてますがテヘッ

シンキングも負けてません!


横浜南 バチ抜け 安全第一?




ボイルが無い時、水面まで出てこないで、もじってるやつに有効です!
足場が高い所にもいいですね(^-^)
この三個のルアーは使い方は基本はデッドスロー。

そんなことばっかしてたらチキチータがこんなに・・・


横浜南 バチ抜け 安全第一?




ボックスの九割がチキチータに(^_^;)


横浜南 バチ抜け 安全第一?




そしてニューロッド!


横浜南 バチ抜け 安全第一?




F4st-61xs スティンガー


横浜南 バチ抜け 安全第一?




もろに先調子なんで投げにくいですが慣れればキャストがバシバシ低弾道で決まるので小河川では最高に使いやすい!
早くバスに使いたいですねー(^.^)

横浜南 バチ抜け 安全第一?




横浜南 バチ抜け 安全第一?




だんだん暖かくなってきたのでこれからが楽しみですね黄色い星
あ、なんかちゃっかりハルシオンさんのブログに載ったので良かったらみて下さい(^o^)/


ハルシオンシステムブログ http://s.ameblo.jp/halcyonsystem/




同じカテゴリー(記事)の記事画像
7月1週目 八丈島 神湊漁港&藍ヶ江港
6月中旬 ブリーデン93PEspecial
6月前半 深海ジギング
メバリング [リグ]
メバリング [マイクロジグ]
メバリング [基本装備]
同じカテゴリー(記事)の記事
 7月1週目 八丈島 神湊漁港&藍ヶ江港 (2018-07-06 12:39)
 6月中旬 ブリーデン93PEspecial (2018-06-19 18:51)
 6月前半 深海ジギング (2018-06-11 12:28)
 メバリング [リグ] (2018-05-29 19:09)
 メバリング [マイクロジグ] (2018-05-28 22:58)
 メバリング [基本装備] (2018-05-27 20:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜南 バチ抜け 安全第一?
    コメント(0)